2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラぷら ドラ割 「信州めぐりフリーパス」で車山高原スキー場と妙高赤倉観光スキー場をハシゴしてきました

これまで「関越・上信越ウィンターパス」を使って妙高高原,湯沢中里,六日町八海山スキー場へ滑りに行きました。まだまだ事前に買ってある前売り券と有給休暇の残りと天気予報とのにらめっこが続きます。 前回の「関越・上信越ウィンターパス」と違い往復1回…

NEXCO東日本 ドラぷら ドラ割「関越・上信越ウィンターパス」で湯沢中里スキー場へ滑りに行きました。

今回はこの関越・上信越ウィンターパスの関越プランを使って湯沢中里スキー場へ滑りに行きました。なだらかな緩斜面が大半で無料の休憩所も多いのでファミリースキーヤーに人気のようです。この日はゴン降りでしたがそれほど寒くなかったのでラストまで滑り…

ドラぷら ドラ割 「関越・上信越ウィンターパス」で妙高へ滑りにいきました

NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)が期間限定で行っている、ETC周遊割引ドラ割の「関越・上信越ウィンターパス」より今回私が初滑りで使った「上信越ウィンターパス」をご紹介します。

プライバシーポリシー

当サイトが利用しているアクセス管理ツールについて 当サイトではGoogle アナリスティクスを利用しています。 このGoogleアナリスティクスではトラフィックデータの収集のためにCookie(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)を使用していま…