2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾に行きたい!! 台湾で何する編

// 何をしたいか書いておかないと整理がつかないのでメモがわりに残しておきます_φ(・_・ホントおもいっきりベタなのばっかりですけどね 美味しいものを食べる 鰻が美味しいらしい マンゴーかき氷 小籠包 鉄道旅もしてみたい 台湾高速鉄道新幹線で台南まで ア…

AMEX 貯まったポイントの移行は電話が早くて簡単!!

少し前になりますが金のアメックスを解約するにあたりカード裏面に書いてあるヘルプデスクに電話をし、貯まっていたメンバーシップ・リワード>ポイントを翠のアメックスに全額移行してもらいました。 その後、翠のアメックスから「SPG Amex」を自己紹介し無…

台湾へ行きたいっ!! 航空会社はどこにする編

急に思い立って探し始めているのでバタバタです。 羽田/成田から台湾への直行便が出ている航空会社は こんな感じでしょうか。 ANA 鉄板ですね JAL 安心ですよ バニラエアー ほぉ安いですね チャイナエアー 朝一便だと効率よく動けるみたいですね エバー航空…

台湾へ行きたいっ!!SPGアメックスで宿泊編

きっかけは「パスポートの期限が切れる前にもう一回位海外旅行へ行きたいよねぇ」でした。 それならと以前よりチョイチョイ気になっていた台湾へ行こうと思い、あれこれ調べ始めまたところです。出来る事ならパッケージツアーでなくふらふら電車に乗ったり食…