スタッドレスタイヤ 交換終了

洗車ついでに久しぶりに自分で交換してきました

街はさほど寒くないのにこの2-3日で山は急に冬模様 私の好きな妙高や白馬の辺りも降雪があり一部スキー場はOPEN!!

www.hakuba47.co.jp

www.happo-one.jp

 

関東郊外、群馬、栃木あたりに遊びに行く方はそろそろスタッドレスタイヤに交換しておいた方がよさそうです

 

12月に入るとカー用品店も混みますしね

 

そうそう 

スタッドレスタイヤを購入するなら10月~11月は安く買えます

以前購入したショップから毎年DMが届きますが大体この時期までは20~30%OFF ニューモデルが出た年は在庫処分品等も出るので掘り出し物が手に入るかも知れません

 

深キョンウルトラマン

ヨコハマタイヤiceGURD7 

 

ダンロップ福山雅治

WinterMAX03

 

ブリヂストンも新作

BLIZZAK VRX3

 

自分が昨年購入したのはコレ

YOKOHAMA iceGURD SUV G075

iceGURD6と比べると積雪路面に強いのと耐摩耗性が高いことでこちらを選んでいます

 

 

 

今シーズンはちゃんとスキーに行きたいぞ~!!