2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間にアイロンを使わずにHOTWAX

アイロンを使わず太陽光熱でHOTWAX火口をしてみました。

我が家で防災用に購入したカセットコンロは薄くて場所を取らない「カセットフー達人スリムⅡ」です。

防災用に購入したカセットフー達人スリムⅡの紹介です。

キャンプや防災用に買いそろえている物を少しずつ紹介します。【食料/飲料水系】

災害時ご飯よりも大事な飲料水のお話です。

キャンプや防災用に買いそろえている物を少しずつ紹介します。【食料/おかず系】

昨日に続きキャンプや防災用に買った物を少しずつ紹介します。今回は食料/おかず編です

キャンプや防災用に買いそろえている物を少しずつ紹介します。【食料/ご飯系/】

キャンプや防災用に買いそろえている物を少しずつ紹介しようと思います。今回は食料/ご飯系です。

Google AdSense の自動広告を設定してみました 上手く表示されない方はもしかしてココ忘れてません?

ブログに表示される広告の配置をGoogleが自動的に割り当てるシステムを実験的に採用してみました。 手順自体はポンポンポンっと簡単に出来たのですが再読み込みをしても何処が変わったのか全然判りませんでした。 PC、スマホ、タブレット全てで試しても変化…

クリーンカンティーン ワイドインスレートボトルカフェキャップ2.0の一部ロットに水が漏れる不具合

前回記事にしたクリーンカンティーンのカフェキャップ2.0に不具合が出ているものがあるようです。 Kleankanteenを輸入しているA&Fの公式HPによると、今シーズン入荷したクリーンカンティーンの中で特定の期間に製造されたロットの一部で漏水してしまう…