少し時間が出来たので…

怒涛の1週間を何とか乗り切って時間が出来ました

ので

勝手に最近聴いてる「打首獄門同好会」さんからオススメ3選


打首獄門同好会「猫の惑星」


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」


打首獄門同好会「日本の米は世界一」

 

音楽繋がり?でまた行きたい外国No.1「台湾」

台湾といえば!?台湾のバンドが好きすぎてWebライターさんになっちゃった 中村めぐみさん@Tapitea_rec のオススメもどうでしょう

www.tapiocamilkrecords.jp

 

 昨日はBlog書きながらこんなのも見てました(聴いてみました)

こちらは音楽、料理、バイクと日々日記をあげてくれている

boulangeriemanna545.hatenablog.com

さんが推してくれました


【LIVE AT HOME】LIVE AT TOKYO DOME - BLACK NIGHT


【LIVE AT HOME】LIVE AT TOKYO DOME - RED NIGHT

REDをみてたのかな 後でBlackも見てみるφ(. .  )

追記:ごめんなさい 期間限定公開だったみたいです

後で見るとかダメですね 

 

在宅で仕事しながらとかに全然聞くことが無かったジャンルの音楽をかじってみるのも面白いかな と(Not在宅ワ~クァ~だけども この先どうなるかわからんもんなぁ)