502.THat's an error(502.ザッツ アン エラー)とは?

仕事のデータを取り出そうとしたら神様がこんなことを呟いてます。。。

f:id:sky_miler:20170319231244j:plain

30分後に再チャレンジせよってことでしょうか 困りました。

翌日よく見たら30 minutes(30分)じゃなくて30seconds(30秒)でしたね。ハズカシ

 

Gmailが使えなくなった?

PCを立ち上げGmailのアカウントを入力したところ上記のイラストとメッセージが出ました。この日はさっさと諦めて他の事を片付けていたのですが、改めてよくみてみると「30秒待ってね」って書いてありましたね。

 502.THat's an error とは

GmailのHelpで見てみるとちゃんと乗っていました。一時的にGmailを利用できない状態。(そりゃそうだ) 通常だとこのエラーは短時間で解決するので少し待ってから再度ログインしてみてくださいとのこと。

support.google.com

まとめ

慌てずよく読む。眠い時には仕事しない。わからなかったら神様に聞く。以上!!