SUBARU GELANDE TAXI(@gelande_taxi)ゲレンデタクシー 君はもう見たか!?

今年もやってるSUBARUのGELANDE TAXI ゲレンデタクシー 

名前の通りスキー場のゲレンデをSUBARUフォレスターやVXがスキー場の閉鎖されたスキー場のコースを駆け上がってスキーヤー/スノーボーダーをゲレンデ上部まで運んでくれるある意味ブッ飛んだ企画。よくまぁ思いついたというかスキー場も許してくれた!?というか。。。

ずーーーーっと行きたい!!生で見てみたい!!乗ってみたい!!と思っていたのですがなかなか開催時期と休日を合せることができないまま過ぎ去る事数年…

今回ダメ元で開催前日に長野県エコーバレースキー場に行ってみたところ

あったーーーーーーーー!!

コースわきにフォレスター、XV、アウトバックが並んでます

さらにレース仕様でしょうか こんな車両も飾ってありました。

コース脇のレース車両

  さらに午後の遅い時間になると関係者のみ?で試乗会!?開催してるでないですか!!

(関係者さんはみんな黒服なのですぐわかります)

 

もうスキーそっちのけで走ってる様子に見入ってしまいましたよ。

 

遠景ゲレンデタクシー

遠景ゲレンデタクシー2

コース脇に人がいない時にはブィブィおけつ振り回して雪煙巻き上げて走ってますが写真を撮る人が居たりネット際で見てる人がいるとスピードを落としている印象。たぶん雪煙を観客に浴びせない配慮なのかなと思います。(こっちはむしろ大歓迎なんだけど)ま本番当日は知りませんよ

 

GelendeTaxi in EchoValley

同乗者のワーーーーーーッキャーーーーーーっが聞こえてきそうですね 

公式HPはこちら

www.subaru.jp

 

2/10のエコーバレーが終わったら最終回は2/16-/17の栂池です!!

参加費用は当日のリフト券以外かかりません

興味ある方は絶対行った方がいいですよ!!