SPG(スターウッド プリファード ゲスト(R) アメリカン・エキスプレス(R) カードに申し込みしてみました

巷で評判の!?陸マイラーだけでなくクレジットカードカード界!?でも話題になっているとかないとか言われているSPG(スターウッド プリファード ゲスト(R) アメリカン・エキスプレス(R) カード略してSPGアメックスを申し込んでみました。

6/30迄に申し込みが完了し、ご入会後3か月以内に合計10万円以上を利用された場合通常の10,000スターポイントに加えて紹介プログラム限定の7,000スターポイントを貰えるキャンペーンに土壇場で参加してみた次第です。

ちなみに紹介プログラムは自分自身です。(現在雨金解約済、翠のみ所有)安全策をとるなら友人知人または有名ブロガーさんや先輩ブロガーさんからのご紹介を貰えれば確実なのでしょうが…まぁうなくいっても行かなくてもブログのネタといてはまぁいいかとやってみた次第です。(本当はうまくいかなかったら凄く哀しいですが・・・)

 

っとまぁそんな感じです。